新規事業計画は着々と…

一週間、間が空いてしまいました。iPhoneでの更新の仕方がわからず、まだまだ勉強不足であります。

さてさて、社運を掛けた新規事業プロジェクトも着々と進行しております。先週は上野山機工㈱様にご来社いただき、インクジェットプリンタ導入の最終確認をしておりました。街なかを見回すと至る所にTシャツプリント承りますの文字、ネットで検索したらこれでもかと言うくらい大量のサイトがヒットします。

そんな中後発の弊社が勝負しても負けるのは目に見えています。やはりここはニッチなシジュを目指さないといけないなと思い、日々無い頭を絞ってアイディアをひねり出している次第であります。

とりあえずやることが決まっているのは、服飾専門学校さんにアプローチして、生徒さんに直にプリンターを触ってもらうことです。JR中央線三鷹駅から徒歩5分という立地を利用して、実地研修をしていただきたいと思っております。その中で、若い感性で色々な使い方を逆に提案していただけたら良いなぁ、などと目論んでいたりするのです。

もう一つの秘密の新規事業も順調に進んでおります。先週の金曜日には面接を弊社で行い、中々良い人材に来ていただけたと満足しております。

7月にはインクジェットプリンタ導入、9月には秘密の新規事業開業というスケジュールで会社を盛り上げて行きますぞ

生地販売・受注プリントの株式会社イトーテキスタイル 生地販売・受注プリントの株式会社イトーテキスタイル
Copyright © 2019 Ito Textile Co.,Ltd.