ついにこの日が……

やっと弊社にガーメントプリンターがやってまいりました。なんだかんだで、設置に丸一日かかってしまいましたが、やはり感動もひとしおであります。

機械の操作は簡単とはいえ、綺麗に作るためには色々と技術も必要であります。悪戦苦闘しながらも、自社所有なので試験試験プリントが何回もができることがありがたいです(インクは減りますが…)。

導入前には、会う人会う人に宣伝をしていたのですが、潜在的な需要はかなりあると思われました。自分の絵をバッグにプリントしてみたい、撮った写真で商品を作ってみたい等々…。でも、業者に頼むほどではないし、めんどくさいこと言われたら嫌だしと二の足を踏んでいる方にたくさんお会いしました。

そこで、弊社(というか私…)に相談してくれれば簡単に作成してしまいますよと話すと、もう嬉しそうに色々とアイデアを出してくれるのです。大手プリント業者さんとは張り合おうとは思いません。うちは隙間を探して需要を喚起していこうと思います。

ペットの写真、息子さんお孫さんの描いた絵…なんでもプリントしますのでご相談ください。会社に来てくれれば実機も見れますよ!夏休みの課題にいかがでしょう!?

ちなみに画像のTシャツはiPhone6sで撮影したものです。

生地販売・受注プリントの株式会社イトーテキスタイル 生地販売・受注プリントの株式会社イトーテキスタイル
Copyright © 2019 Ito Textile Co.,Ltd.